<使用条款>

本BLOG一切内容严禁任何形式转载,转发.
请以本BLOG链接的形式与友人分享.
最后,丑话说前头,这是私人地盘,如本人有意愿关闭BLOG,只需要点击鼠标不超过5次!
谢谢合作

All the BLOG contents is strictly prohibited any form of reprint, reupload.
Please, Use the BLOG links sharing with friends.
The last word. Be advice! this is a private site, such as I have the intention to close BLOG, just click the mouse no more than 5 times!
Thank you for your cooperation!

1/24/2017

SS 01/24/2017

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61089280

6 件のコメント:

  1. RLAのおっちゃん2017年1月26日 22:11

    何欲しいねん ^^
    おっちゃん何でも買うたるでぇ ^^;

    などと、思わず言うてしまいそな雰囲気(笑)

    返信削除
  2. RLAのおっちゃん2017年1月29日 10:53

    それを言うなら、エッチでスケベなオッチャンや ^^

    ところで春節で実家へは帰ったんかい ?

    返信削除
    返信
    1. 「春節」知ってる?
      驚く!!!
      さっきあなたのブログにメッセージを残しばかり。
      帰ってきて見る時、本当にびっくりしました。
      私たちは同じもの思っているwwwwww。

      これはみんなが喜んでいるお祭りだ。本来はね。
      個人的には、様々な忙しい................大変の毎日です。

      たぶんあなたたちの「新年」も同じでしょう。

      削除
  3. RLAのおっちゃん2017年1月29日 14:26

    日本でも旧正月ちゅうのがあるさかいに ^^
    同じようなもんやがな ^^;

    そやさかい、おめでとう! 
    まだまだ寒いやろうが、身体大切にして、風邪引かんようにな。

    返信削除
    返信
    1. ああ、なるほど。

      ありがとう!
      私は南にいる、香港の隣だから、寒くない。
      RLAさんこそ、風邪を引かないようにしてくださいwwwwww

      削除